猿のせどり【月収1万を目指す】

日本語もまともに読めない猿でもせどりが出来るようになるブログ。せどり収益0から月収1万を目指す!

猿のせどり2話【資金0から始めるせどり生活】

お世話になっております。

猿のお兄さんです。


さて、せどりを始めたはいいものの資金がない。そんな時、あなたならどうしますか?


日々の暮らしに余ったお金などなく、将来の為に会社の財形制度などを利用した結果、自由に使えるお金などほんの僅か…。

それが私であり、殆どの社会人もそうかと思います。

財形制度って、個人が自由に使えるお金を減らす事で、簡単に会社を辞めさせない仕組みよね…

日本社会の闇を感じるわ…


というわけで、今回は資金集めを行います。 


とは言え、お金稼ぎをするためにせどりをやるのに、その為のお金がない…

卵が先か鶏が先か…

答えのないループ&ループ…円環の理…これがウロボロスか…


しかし、この貧乏の輪廻から抜け出す方法をお猿のお兄さんは思いつきました……!



その方法とは……






要らないものをメルカリで売ればいいじゃない!!



まさに天才…これが令和のアインシュタインと言われた私の本気か…

おっぱーい。




と言うわけで、

①転売サイトの使い方をマスターしつつ、

②資金調達ができる 

という圧倒的解決策見つけたお猿のお兄さんは家にある不用品を探し始めました。



すると、使ってない物が出るわ出るわ…



・古着

・やらなくなった又はやってないゲーム

・新入社員の時の通信講座のテキスト 

パチスロ バジリスク絆(⇦!?)


これを全部メルカリで売れば1万くらいいくんちゃう?

つか、通信講座のテキストとかなんなら未使用だしね。毎月課題レポートとかあったけどね。同期も皆同じ通信講座だったからね。

そこら辺に答えは転がってたよね。

一は全、全は一。これが錬金術か…

(人事の皆様…ごめんなさい)


というわけで、これらを全てメルカリで販売して、その資金でせどりを行う事にしました。


一体いくらに増やせるのか…

そもそも売れるのか…


私のせどりは始まったばかりだ!


〜ふぁん〜