猿のせどり【月収1万を目指す】

日本語もまともに読めない猿でもせどりが出来るようになるブログ。せどり収益0から月収1万を目指す!

猿のせどり3話【僕たちは転売ができない】

お世話になっております。

お猿のお兄さんと申します。

 

さて、資金集めのやり方は決まりました。

不用品をメルカリなどで売ることで、

資金を貯めながら、転売のやり方を学んでいこうと思います。

 

とりあえず、捨てようとしていた以下の商品を出品。

ネームバリューの高いものは気持ち高めに値段をつけてみます。

(【】←購入時値段、()←出品価格)

まぁ、タダみたいな値段でも良いんだけどね。

多分、そのまま捨ててたし。

 

【通信教育のテキスト】

〇資格の大原 日商簿記3級 テキスト/問題集【¥0 会社負担の為】(¥980)

〇オンライン英会話 テキスト【¥0 会社負担の為】(¥700)

TOEIC 650点向け 問題集【¥0 会社負担の為】(¥700)

 

【古着】

〇メーカー不明 赤色ダッフルコート【¥7,000】(¥3,500)

ABAHOUSE ストライプシャツ【覚えてない】(¥2,280)

〇BACK NUMBER ポロシャツ【覚えてない】(¥980)

BEAMS デニムジャケット【¥6,800】(¥2,980)

〇メーカー不明 チェックシャツ【覚えてない】(¥1,280)

 

 

 

 

正直、こんな値段で売れるとは期待はしていないです。

2,3日様子見て下げたらいいしね。

 

これで売れたりしたら、かなり「せどり」という副業に期待しちゃう…

悔しい…期待しちゃう…

 

通信教育のテキストとか多分、メルカリを始めようと思わなかったら捨ててました。

こんなの売れるんですかねぇ…(笑)

 

どれくらい待てば売れるものなのか、

全く分かりませんし

もしかしたらかなり値段を下げなければ売れないかも…。

資金がないことにはせどりを始められませんし、

ブログの更新はしばらくできないかもしれませんねー。

(3日目にして・・・)

 

早速の詰みかもしれません( ^ω^)・・・

僕は転売ができない・・・!